当ホテルは、GoToキャンペーン宿泊事業者として承認されました

[投稿日] 2020年7月25日

2020年7月24日付で、当ホテルはGoToキャンペーン宿泊事業者として承認されました。 下記日程でご宿泊のお客様は、GoToキャンペーン事後還付申請を行うこと…

スタッフブログ 更新のお知らせ

[投稿日] 2020年7月15日

本日、スタッフブログを更新いたしました。 ブログ記事は、下記からご覧くださいませ♪ STAFF BLOG vol.5…

STAFF BLOG ラウンジアクセスがおすすめの理由

[投稿日] 2020年7月15日

皆さま、こんにちは。 スタッフのOです。 ここの所オクマは、連日気温が30℃を超え夏本番を迎えております! 衛生面に配慮しながら、ご利用いただけるアクティビティ…

待望の「おきなわ彩発見キャンペーン」第2弾開催中!(県内在住者限定)

[投稿日] 2020年7月14日

  沖縄県では、新型コロナウィルス感染症の流行により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るため、 沖縄県民向けに県内旅行商品の代金について最大10,000…

【NEW】夏休みイベントのご案内

[投稿日] 2020年7月8日

今年の夏も夏休みイベントを開催いたします。 期間中の火・木・土曜日の夜は、ビーチで島唄などのLIVEイベントを開催! 火曜日と土曜日は、打上花火もございます。 …

スタッフブログ 更新のお知らせ

[投稿日] 2020年7月1日

本日、スタッフブログを更新いたしました。 ブログ記事は、下記からご覧くださいませ♪ STAFF BLOG vol.4…

STAFF BLOG 7月スタート!オクマの夏のおもてなし

[投稿日] 2020年7月1日

皆さま、こんにちは。 スタッフのOです。 あっという間に季節はながれ、今日から7月がスタートですね! 皆さま、いかがお過ごしですか? オクマは珍しく天気が崩れ、…