夏休みの思い出

[投稿日] 2017年8月28日

こんにちは、ビーチインフォメーションの岸本です☺ 朝から鳴り響いていたセミの声ももう聞こえなくなり、まだまだ暑いオクマですが すこしづつ秋に近づいてきているのか…

雨上がりのやんばるの森探検ツアー

[投稿日] 2017年8月26日

こんにちは、トントンミーです。 今日は雨上がり直後のツアーでした。 最近雨が少なく、生き物も夏バテ気味なのか、あまり元気が無いようです。 今日の雨で少しは活性が…

レアものゲットです♪『潮溜まりツアー』

[投稿日] 2017年8月19日

夏の沖縄、青い海♪ 泳げない方も楽しめるオクマのエコツアーが『潮溜まりツアー』です^^     今回はツアーで観察された生き物達をいくらかご…

ハンドメイドのオリジナル商品販売はじめました!『手作り工房』

[投稿日] 2017年8月17日

この夏よりオクマエコツアースタッフ作製のオリジナル商品の販売はじめました! 商品は今のところ“ネイチャーフィギュア”と“アートフレーム”の2つです♪  …

夜の生き物探索ツアー

[投稿日] 2017年8月15日

こんにちは、トントンミーです。 夜の生き物探索ツアーを紹介いたします。 このツアーは毎日19:30スタートで21:00頃にホテルに帰ってきます。 真っ暗な森を懐…

台風接近中☝

[投稿日] 2017年8月4日

こんにちは、ビーチインフォメーションの岸本です☺ 7月は夏休みに入ってから、いいお天気が続いていたのですが、 今年も台風がやってきてしまいました((+_+))☂…

夏に涼しさ求めて『川遊びと生き物観察ツアー』!

[投稿日] 2017年8月1日

オクマの午後のエコツアー『川遊びと生き物観察ツアー』ですが、 夏本番となり大好評を頂いております!!     今回は最近ツアー内で採れた滅多…